Pinecone13 (パインコーン13)

世界のおもしろ画像や動画、ニュースや掲示板などで見つけたアートを感じる情報を配信するブログ。

8/25/2015

【安全ピンで】私キレイ?口裂け女のホラーメイク【留めてみた☆】

夏も秋もホラーの季節!
というわけで今回は安全ピンを使った口裂け女のホラーメイクをご紹介。
今回はゾンビじゃないよ…w
避けたお口を安全ピンで非安全的にとめてみたユニークな口裂け女のホラーメイクです。





あ、やべえ、美人。だけど痛そう凄く痛そう。

今回は手順おってくよ〜!

1.まずキレイなお顔。(白ペンシルで口裂けの下書き)


2.リップライナーとかで線引き。まだキレイ。


3.でました、リキッドラテックス。
こいつについてはこちらの記事よりどぞ。↓


4.綿棒で赤線の上に塗っていくンゴ。まだ美人。


5.そこにティッシュちぎって貼って盛るンゴ。まだ美人。


6.ラテックス塗って、ティッシュ貼ってを繰り返し。
この行程、厚めにした方がいいです。まだいける美人。


7.あ、口まで閉じるのね。鼻呼吸開始。


8.ここも同じようにティッシュ貼って塗っての繰り返し。


9.お口閉鎖されました。プチ断食開始。


10.ファンデーションで盛ったところを肌色になじませる。


11.まだ美人。


12.ハサミーーー!!
盛ったティッシュのところだけをハサミで切り込みいれる。
この画像だけ見ると激しく痛そう、気を付けてやってください。


13.フェイスペイント(アイシャドウでもいける)で、


14.切り込みの中を着色。


15.切り込み入りましたー!!でもやっぱ美人。


16.でも痛そうになった。
中を濃く、外側を腫れた感じにほんのり着色。


17.安ピン入りまァーーーす!!!!
くれぐれも身を貫通させないように。
厚塗りしたティッシュの部分だけです。
これだけ見ると口ピアス難易度ハードモード。


18.いくつか安全ピンで留めて、
上からラテックスを塗って強度をあげる。


19.最後に血のりでうるおい感を出す。


20.完成!!


管理人の補足ですが、針穴の箇所も血のりか赤シャドウで
ちょんちょん塗ると、刺した部分が腫れた感じでリアル感出ます。


やはり美人はホラーメイクしても美人や!



あ、口まで閉じると「私キレイ?」が言えないのであしからずw




ちなみに手作りめんどくせぇやって人は特殊メイク用の
粘土状のワックスです。


上記のはこんな感じで簡単に使えるみたい。



石油系を使ってない安心の天然素材フェイスペイントのホワイトのあったよ〜↓



万能、血のりおいておきます。管理人も御用達のリアルな血色w



いるよね!?↓

【メール便対応】安全ピン ぴん 53mm【メール便対応】安全ピン 53mm 100本入り






0 件のコメント:

コメントを投稿

↑ Back to Page Top

[人気の投稿] HOT ARTICLE