Pinecone13 (パインコーン13)

世界のおもしろ画像や動画、ニュースや掲示板などで見つけたアートを感じる情報を配信するブログ。

8/25/2015

【安全ピンで】私キレイ?口裂け女のホラーメイク【留めてみた☆】

夏も秋もホラーの季節!
というわけで今回は安全ピンを使った口裂け女のホラーメイクをご紹介。
今回はゾンビじゃないよ…w
避けたお口を安全ピンで非安全的にとめてみたユニークな口裂け女のホラーメイクです。





あ、やべえ、美人。だけど痛そう凄く痛そう。

今回は手順おってくよ〜!

1.まずキレイなお顔。(白ペンシルで口裂けの下書き)


2.リップライナーとかで線引き。まだキレイ。


3.でました、リキッドラテックス。
こいつについてはこちらの記事よりどぞ。↓


4.綿棒で赤線の上に塗っていくンゴ。まだ美人。


5.そこにティッシュちぎって貼って盛るンゴ。まだ美人。


6.ラテックス塗って、ティッシュ貼ってを繰り返し。
この行程、厚めにした方がいいです。まだいける美人。


7.あ、口まで閉じるのね。鼻呼吸開始。


8.ここも同じようにティッシュ貼って塗っての繰り返し。


9.お口閉鎖されました。プチ断食開始。


10.ファンデーションで盛ったところを肌色になじませる。


11.まだ美人。


12.ハサミーーー!!
盛ったティッシュのところだけをハサミで切り込みいれる。
この画像だけ見ると激しく痛そう、気を付けてやってください。


13.フェイスペイント(アイシャドウでもいける)で、


14.切り込みの中を着色。


15.切り込み入りましたー!!でもやっぱ美人。


16.でも痛そうになった。
中を濃く、外側を腫れた感じにほんのり着色。


17.安ピン入りまァーーーす!!!!
くれぐれも身を貫通させないように。
厚塗りしたティッシュの部分だけです。
これだけ見ると口ピアス難易度ハードモード。


18.いくつか安全ピンで留めて、
上からラテックスを塗って強度をあげる。


19.最後に血のりでうるおい感を出す。


20.完成!!


管理人の補足ですが、針穴の箇所も血のりか赤シャドウで
ちょんちょん塗ると、刺した部分が腫れた感じでリアル感出ます。


やはり美人はホラーメイクしても美人や!



あ、口まで閉じると「私キレイ?」が言えないのであしからずw



安心の天然素材ラテックスのカラーホワイトのあったよ〜↓

スポーツの応援、演劇・舞台のメイク用、お祭り、パーティなどに【フェイスペイント ★絵の具 ...


いるよね!?↓

【メール便対応】安全ピン ぴん 53mm【メール便対応】安全ピン 53mm 100本入り






0 件のコメント:

コメントを投稿

↑ Back to Page Top

[人気の投稿] HOT ARTICLE