Pinecone13 (パインコーン13)

世界のおもしろ画像や動画、ニュースや掲示板などで見つけたアートを感じる情報を配信するブログ。

10/09/2014

【画像】ガスマスクの女の子は魅力的?【ガスマスク女子】

需要があるかはわかりませんが、ガスマスクを被った女の子を集めてみました。
頭部は顔が隠れ不気味でイカついのに、ワンピースやセクシーな衣装だったらなんだかとっても魅惑的に見えるような気がします。
かわいいかどうかは別として、仮装というジャンルでいうと甘辛ミックスというやつですか?ガスマスクから見える女子の目とかも魅力。





1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.

11.

12.

13.

14.

15.

16.

17.

18.

19.


ちなみに余談ですが、管理人もガスマスク持っています。
第二次世界大戦時のスウェーデン軍M-36型です。
被っているといろんな人から怖いと言われました、ありがとうございます。



特殊部隊用のガスマスクはこちら、曇り止め対応だよ↓


各国の軍のガスマスクもかっこいいです。
できればビニールっぽい作り物でなく、きちんとした素材のものがオススメです。
人気なのはイギリス軍や特殊部隊モデルかも。









ガチの実用的防毒マスクはこちら↓





0 件のコメント:

コメントを投稿

↑ Back to Page Top

[人気の投稿] HOT ARTICLE