Pinecone13 (パインコーン13)

世界のおもしろ画像や動画、ニュースや掲示板などで見つけたアートを感じる情報を配信するブログ。

9/29/2012

【簡単】ゾンビメイクのやり方【傷口】

さてさてハロウィンも近い事ですし、やっぱりみんな一度はやってみたいのがゾンビメイクですよね?ね!?
海外のゾンビメイクする人は本気度が違う!ってことで、あくまで真似できそうなレベルでの本格的なゾンビメイクのやり方のご紹介です!

傷口作り楽しそうだな。







■用意するもの
糊 (動画ではアメリカのElmer's glue使用)
ティッシュペーパー
小麦粉
リキッドファンデーション(あってもなくても良い)
アイシャドウ(赤、黒、灰色)
ペイント用の筆 数本
アクリル絵の具(赤、黒、茶、黄緑、水色、白)
コーンシロップ
食紅


糊、ティッシュを混ぜたのもので傷口を成型し、
糊、小麦粉を混ぜたのものでガサガサの肌質を表現。
アクリル絵の具やアイシャドウでメイクや色付けをし、
食紅とシロップを混ぜたものでべっとりした血のりで仕上げってとこですかね。


動画後半のブラッディタイムがイキイキしすぎだろ!
食紅とシロップなら口に含んでも安心。
ちなみに傷口は剥がすのが超イテェ!!らしいですw


ちなみに手作りめんどくせぇやって人は特殊メイク用の
粘土状のワックスです。


上記のはこんな感じで簡単に使えるみたい。


万能、血のりおいておきます。管理人も御用達のリアルな血色w
口にふくむのはあんまりよくないぽいけどね。




カラコンのオススメはこちら↓発色間違いなし!


血の気をなくしたい方は白ぬりどうぞ。
石油系を使ってない安心の天然素材大容量フェイスペイントあったよ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿

↑ Back to Page Top

[人気の投稿] HOT ARTICLE