Pinecone13 (パインコーン13)

世界のおもしろ画像や動画、ニュースや掲示板などで見つけたアートを感じる情報を配信するブログ。

5/30/2012

パン屋さんのお仕事

海外では主食はご飯よりパンが多い国もあります。そんな主食パン国のパン屋さんのお仕事を見てみましょう。

パン作りってなかなか重労働!





11分以上もあるちょっと長い動画なんですが
テンポが良くあっと言う間に見入ってしまいます。

楽しそうに仕事してる感じがまた良い感じ。

でもきっと毎日朝3〜4時頃の仕事の様子なんですよね。



それにしてもパン生地、豆腐のようにぶるんぶるんである。


この動画のパン職人のサイトがありました!
フランス人の彼曰く、パン作りの情念をみんなと分かち合いたいんだ!とのことです。

LINK ≫ Vincent Talleu



0 件のコメント:

コメントを投稿

↑ Back to Page Top

[人気の投稿] HOT ARTICLE