Pinecone13 (パインコーン13)

世界のおもしろ画像や動画、ニュースや掲示板などで見つけたアートを感じる情報を配信するブログ。

12/09/2009

光輝く泥だんごの作り方

誰もが子どもの頃に泥ダンゴ制作を試みたことがあるかと思いますが、
泥だんごはもはや芸術作品!!

早速、作り方見てみましょう。




【ニコニコ動画】思わず光る泥団子を作りたくなる動画


余談ですが、うちの母は現役保育士なのですが、母もかなりレベル高い泥ダンゴ作って帰って来て
ドヤ顔されたことあります。悔しかったです。
とにかくサラサラのサラ•コナーで何度も磨き上げるのがコツらしいっす。

何やら泥団子も進化して色付きの泥団子もあるみたいですね。
あ〜〜作ってみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

↑ Back to Page Top

[人気の投稿] HOT ARTICLE