Pinecone13 (パインコーン13)

世界のおもしろ画像や動画、ニュースや掲示板などで見つけたアートを感じる情報を配信するブログ。

12/11/2009

バックパッカーはフォースを身に付けたようです

めちゃくちゃかわゆしなスターウォーズキャラクター型リュック(バックパック)。これしょって森に行くとフォースが身に付くとか付かないとか(笑)

かわゆすぎるのでちょっと見てみましょう!



肩からのぞくヨーダの眼差しがたまらないですね。



ベーダー卿だってしょっちゃうよ。



あの悪の皇帝も急に愛くるしくなるから不思議。
ここにペットボトルとかお弁当とかも入っちゃった時にゃ、なお愛くるしい。

チューイもあるよ。



その他、いろいろなクリエイティブなバックパックは下記より。


0 件のコメント:

コメントを投稿

↑ Back to Page Top

[人気の投稿] HOT ARTICLE